御殿場西高等学校 空手道部

全員で掴み取れ!奈良インターハイ

DSC_0343

インターハイが近づいてきました。今年は7月31日から8月2日まで奈良県宇陀市で行われます。 大会を目前に控えた選手達の仕上がりは順調。更に自身を高めようと懸命に取り組んでいます。また、それを支えるものも大会に向けて全力で取り組んでいます。チーム全員の気持ちも結束し、いよいよ大会に向かいます。
大会では一人一人の役割を果たし、目の前の事に全力を注ぎ1つでもこのチームで多くの試合ができまるように、力を出しきろう!ここで、大会を目前に控えた部員達の抱負を紹介します。

【男子個人組手】

山本 陸(男子主将)「チームの代表として支えてもらっている人に感謝の心を持ち、優勝して恩返しします。」

谷沢 元輝 「男子チームみんなの思いを背負い優勝します。」

【男子個人形】
萩原 啓斗 「仲間と共に感謝心を持って日本一!」

内田 智晴 「日本一を取り、感謝を結果で返す!」

【女子団体組手】

山浦みなみ(女子主将) 「このチームで戦えるのも最後となるので悔いなく戦い抜きます。団体では女子は男子の分も必ず掴み取ります!全員で笑う!」

古怒田莉万    「ここまでこれたのは本当に多くの支えてくれた方々がいてくれたからです。感謝心で戦い抜き、恩返ししたいです。」

馬場由夏  「全員空手で日本一を掴み、全員で目標を達成する。」

伊藤いぶき 「最高な年にするためにも日本一のチームになる。」

角 優里  「このチームで戦う最後の試合になるので一人一人悔いのないような試合をしていき、全員で日本一を掴み取る!」

木原 妃菜 「仲間の想い、たくさんの方々の想いを胸に日本一のチームに貢献していきます。」

谷沢 純香 「1年生らしく思い切りやる。そしてこのチーム全員で日本一を掴み取る」

【女子個人組手】
伊藤 いぶき 「感謝の心で、最後まで自分らしく戦いぬきます。」

【女子個人形】
伊藤 いぶき 「感謝の心で最高の演武を!」

【選手を支える部員達】
選手と共に日本一を!

佐合亮太 「全力でメンバーをバックサポート!」

赤坂颯太 「最後の大会でやり残すことがないように全力でサポートしていく!」

池上憧汰 「メンバーを支え、日本一になる!最高の大会を全員で創る!」

板山流阿 「このチームで最後の大会!心を一つにして全力でサポート!」

釣 義稀    「全力でサポートし、選手が全力で戦えるようにしていく!」

寺本翔太 「最後のインターハイ3年生として悔いを残さないで全力で戦う!」

城田幸村 「出場する種目で日本一を掴み取る!」

三須滋英 「3年生として最後になるので悔いのないように全力でメンバーを支えます。」

渡邉剛大 「最後にみんなで喜びあえるように全員で日本一をとる!」

田村 仁   「この最高のチームで出場する種目全て日本一をとる!」

島 隼人   「最後はこのチームで笑って終われるようにする。」

高間大輔 「全員空手で日本一を掴み取る!」

大塚隆佑 「日本一のサポートをする。」

多田琴音 「部員で全力でサポートし、悔しい思いをしてきた分、最後は日本一を取る!」

大谷拳誠 「このチームで戦う最後の大会となるので出場する種目すべて全員で協力して挑む!」

雪嶋圭斗 「全員でまとまって団結力で他校に負けずチームワークでインターハイを勝ち取る!」

根上裕貴 「メンバーをサポートして一緒に優勝しにいきます。絶対に勝つ!」

杉山大知 「一人一人の気持ちを一つにして、全員空手で日本一を取る!」

本池頼樹 「心を一つにして、日本一のサポートをしていく!」

藤澤直輝 「全員空手を貫く!そして日本一!」

奥山大輝 「御西の良さであるチームワークで日本一を掴み取る!全員空手!!」

大橋里央 「1年生として今、出来ることを、一生懸命行う!」

小笠原克己 「仕事でミスをなくして選手が競技に集中出来るようにしてメンバーをアシストする。」

丹羽基晴 「メンバーを全力でサポートして全員で日本一を取りに行く!」

出羽洸一郎 「今までやってきたことを出し切り、全員空手で日本一を掴む!」

目加田朋輝 「今までどんな大変な事もチームで乗り越えてきた。このチームで最高の思い出を作る!」

渡辺 慧 「今までやってきた事を出し切り、チーム全員で1つになって日本一を取る!」

上地葉月 「一人一人が悔いを残さない!全員空手で日本一を!」

浦上聖加 「チームの為に、目の前の一戦一戦を共に全力で戦い抜きます。」

福田有希 「自分が出来る役目をしっかり果たして、全員空手で日本一をとる!」

松本夏実 「全員空手で3連覇を達成する。メンバーを全力でサポートしていく!」

橋本 萌    「このチームで悔いのないように、全員空手で日本一を掴みにいく。」

一杉菜々子 「部員48人で気持ちを1つに全員空手で日本一!」

笠原万保子 「プラス、表情・行動・言葉で日本一に貢献する!」

小林直央 「全力でサポートし、全員空手で日本一!」

勝間田桃奈 「自分のやるべき仕事を徹底的に。全員空手で日本一」

山田瑞稀 「自分のやるべき事を本気で行う!そして全員空手で日本一!」

s-1

Scroll Up