御殿場西高等学校 空手道部

和歌山選抜に向けて!

大会まで約2週間となりました。ここまで選手達は日々、こつこつと努力を積み重ねてきました。これから大会までの期間が勝負。全ての取り組みの質を高め、更に進化して大会に向かってほしいと思います。

ここで、部員全員に大会に挑む決意を聞きました。

<男子団体組手>

dscf2378

遠藤功大(常にチームを考え、全国制覇する為に全力で勝負していきます。)

五明宏人(昨年の結果を越えられるようにチームで一つになって男女優勝を勝ち取りたいです。)

竹澤崚(この大会では、自分の力を全て発揮し、チーム全員の心を一つにして日本一を達成します。)

天池脩真(チームの代表としての誇りを持って全力で戦い日本一を取りたいです。)

小野聖人(2年生に今まで負担をかけているので自分の全力を出し切り、チームの勝利に貢献したい。)

浅井彦汰(チーム一丸となって今までやってきたことを信じ、日本一という目標を達成したい。)

鈴木滉人(御西魂全開で優勝目指して頑張ります。)

住田将(日々練習してきたことを信じて、チーム一丸となって優勝を目指していきます。)

<男子団体形>

dscf2379

平野竜次(チームリーダーとして2人を引っ張り日本一をとります。)

梅山晟也(気持ちを一つにし、最高の形で日本一をとります。)

掃詰開士(支えて下さった人達の感謝を胸に気迫と平常心のある形で3人の気持ちを一つにして日本一をとります。)

<男子個人組手>

五明宏人(昨年の反省を生かして今大会では心のコントロールをして日本一を取ります。)

dscf2395

遠藤功大(どんなときも強気でベストを尽くし、1試合1試合を大切にしていきます。)

dscf2399

天池脩真(1戦1戦集中して気迫と平常心のコントロールをしていき、勝ち進んで行きたいです。)

dscf2404

浅井彦汰(感謝の気持ちを忘れずに練習の成果を出せるように精一杯頑張りたい。)

dscf2406

<男子個人形>

田原武豊(自分自身の力を全て発揮出来るように準備をしていき、恩返しするために日本一をとります。)

dscf2411

掃詰開士(自分の持ち味の力強さを武器にして周りに感動させる形をうっていきます。)

dscf2417

梅山晟也(自分の力を全て出し切り、悔いのない試合にしていきます。)

dscf2415

<女子団体組手>

dscf2383

宮澤瑠伊(チーム力、人間力あらゆる面で相手を上回り、一丸となって優勝を掴みとります。)

奥美咲(御西魂、チーム御西でベストを尽くし、日本一を達成します。)

山浦ありさ(チーム一丸となり、自分たちが今まで積み重ねてきたことを全て出し切り、全員空手で日本一をとる。)

今井りか(チームの為に自分が出来ることを全力で行いチーム一丸となって日本一をとりたいです。)

笠原舞(チームワークを武器に日本一を目指して頑張ります。)

東海林ゆりあ(チーム力をいかして全員空手で日本一を目指したいと思います。)

山崎栞奈(今までやってきたことを信じて全員の力で日本一を勝ち取り、夢を現実にします。)

<女子団体形>

dscf2385

山浦ありさ(3人の気持ちを1つにして気迫と平常心の両立をし、最高の形をうち、日本一をとる。)

奥美咲(みんなが「最高だった」と言うくらい最高のベストの形をうって日本一を目指します。)

東海林ゆりあ(3人で練習してきた事を出し切り、息の合った形をうちたい。)

<女子個人組手>

山浦ありさ(チームの代表として個人でも自分の力を出し切り、思い切って戦い日本一をとる。)

dscf2387

今井りか(1年生らしく元気に試合に臨んでいき本番は緊張せずに伸び伸びと楽しみたいです。)

dscf2389

<女子個人形>

東海林ゆりあ(去年のインターハイの悔しさをバネに優勝を目指して頑張りたいです。)

dscf2391

<部員から>

城田海舟(出場する選手も出ないものも関係なく、部員全員で戦い、日本一を勝ち取ります。)

高島真人(全員空手で気持ちは一つ、感謝の気持ちを忘れず日本一を必ず掴み取る。)

倉島慶人(メンバーのサポートを全力でやり、同じ気持ちで日本一を勝ち取りたいです。)

本多丞一朗(御西の部員としてやれることは全て出し切り、そして全国優勝という目標を達成したいです。)